人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮と鶏

蓮と鶏_a0079719_2333557.jpg

こんばんは、O次郎です。

『山口アーツ&クラフツ』の初日、
僕と同年代くらいの男性が、
会社の仲間らしき二人の女性と共に
ブースを尋ねてくれました。

あまりお話は出来ませんでしたが、
熱心に見てくださっていたのが
印象に残っていました。


翌日、彼は1人で来てくれました。
Q太郎とU子さんと僕らにまで、お土産をぶら下げて!!

渡しておいた名刺を頼りにブログを見てくれて、
子ども達には、ノートや下敷きなど
彼の会社でデザインした商品を盛り沢山。
僕達には、彼がデザインしてくれた僕らの名刺を頂きました。
画像は、そのなかにあった詩人『金子みすゞ』カレンダーの一節です。

株式会社 トリニティー』のNさん。

本当に、嬉しかった!!


次回お会いできた際には、
もっとゆっくり、
できれば盃でも交わしながら、
話してみたいものですね。

この場をお借りして、
ありがとうございました。
by ishisoup | 2008-10-31 00:21 | やきもの
<< 第19回 匠のまつり 一期一会にしたくない >>