人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアの上のポルシェ

様々なご縁で、今春引越しを予定している私たちですが、
いろんな方にご迷惑をかけながら、少しづつ前に進んでいます。

先日、こちらが用意したドアノブが、使えないことが判明。
それなら、と建具屋さんのご好意で頂戴したハンドルは
きらびやかなゴールド。

素敵だけど、ちょっとイメージに合わないなあと思っていたら、
建具屋さん・棟梁・塗装屋さんが『車やさんなら塗れる!』と。

いつも助けていただいている、クラップショットさんへ駆け込みました。
ドアの上のポルシェ_a0079719_2232404.jpg
結果はこの通り!(Before写真がなくて残念・・・裏返っている丸いやつが、元の色です)

この色・・・あのポルシェのシルバーと同じ調合なんです!
小屋風の外観の把手が実はポルシェ!ってちょっと快感?(笑)
by ishisoup | 2012-02-20 22:47 | 建築
<< 裏方仕事 乗っかってみた >>