人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散策

ご縁あってお近づきになった和食料理屋さんに
お邪魔しました。
牛久市の、連根屋さん

数あるメニューに目移りしつつ、肉食のわたしたちが選んだのがコチラ ↓
ご近所散策_a0079719_2004714.jpg
宮崎牛のローストビーフ丼♪1680円ナリ。
ご近所散策_a0079719_200123.jpg
やわらかくて、ジューシーなお肉に、酢揚げされた野菜がたくさん!
お膳の上はこの通りの充実ぶり。
このほかに(写真撮り忘れたのですが)おいしいおだしの素麺、大根サラダつき。
そして、本日のおすすめから新たけのこの天ぷらをチョイス。
ご近所散策_a0079719_20359.jpg
穂先までカリカリで美味!
椿が添えてあったり、竹皮を生かしたり盛り付けもすごく素敵で、
目もお腹も大満足でした。ホンッとに美味しかったです!!!

嬉しいことに、今度の居住地から車で15分のご近所さん♪
次は夜に行ってみたいです。
そのときは代行の手配をよろしくお願いします(笑)
by ishisoup | 2012-02-14 20:14 | おでかけ
<< 乗っかってみた 何職人? >>