人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をひきしめて

気をひきしめて_a0079719_1934757.jpg
こんばんは、O次郎です。

明日からいよいよ「笠間焼フェア」が始まります。
晴天に恵まれて、多くの方々にご来場いただけると良いのですが、
どうやら最終日の月曜日あたりから天気が
崩れてしまいそうですね(涙)。

県展の結果も届きました。
何とか滑り込みセーフ、って感じの入選通知。
頑張ってホームランを打たなければいけないのは
解っているのですが・・・。

とりあえずは、気合を入れ直して丸刈りにしてみました。
Q太郎もツルツルにしたいと懇願するので、
P子さんの反対を押しきって、マルコメになりました(笑)。

Q太郎の愛くるしい坊主頭は、またの機会にでも。
by ishisoup | 2007-10-05 19:07 | やきもの
<< 1/1000 第54回 日本伝統工芸展 >>