人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-point 其の三

C-point 其の三_a0079719_18372653.jpg











7月6日 21:00  笠間を出発

普通乗用車にキャリアを付けて、
小屋と什器を作るための部材を搭載しました。
陶炎祭の手作り小屋に使う木材の2割程度ですが、
高速道路を使うことを考えるとそれでもかなり不安。

積載量にまさる軽トラックか、快適性を重視して乗用車にするか。
今回は、青森までの道のりを考慮した結果となりました。

頭上の部材に注意しながら、常磐道から対面通行の磐越道へ。
二車線の東北道に入って一安心と思ったら、
深夜にもかかわらず結構な交通量。
トラックに挟まれながら、日本の物流はこういう人たちに支えられている
のだということをあらためて実感、そして感謝。
どうにか目的の弘前大鰐ICで高速道路を降ります。

朝靄の中、りんご畑を脇目に走ること1時間。
眠い目をこすっていたはずのこの一般道で、想像だにしなかった
衝撃的な出会いが・・・!!
by ishisoup | 2007-07-11 18:17 | やきもの
<< C-point 其の四 C-point 其の二 >>