人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん

こんばんは、O次郎です。

ある人から、『ますだおかだ』の増田さんに似ていると告げられました。

その人がテレビをつけていると、O次郎の声が聞こえてきたと。
注意してみれば、そこには『ますだおかだ』がいたんだと。

わが家にはテレビジョンがありませんので、
残念ながら『ますだおかだ』の増田さんを存じ上げませんでした。
家に帰って、すぐさま調べました。

55kgの頃の僕に少し似た人が、そこにいました。
歌が、とても上手でした。

声が似ているのは、骨格が似ているということなのでしょうか?
by ishisoup | 2007-04-11 21:38 | etc
<< スパゲッティー・ナポリタン お花見 >>