人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコビール

メキシコビール_a0079719_9345835.jpg




















こんにちは、O次郎です。

今朝の結果報告
  体重70.1㎏(+0.1)  体脂肪率 22.0%

昨晩の食事
  とりもも肉の黒酢焼き
  高野豆腐の煮物
  豚肉のごぼう巻き
  温野菜のサラダ
  ビール 色々
   
昨日の運動
  腹筋 50回
  背筋 30回


先日の『タコサンド』の試食につづいて、
今度はビールの試飲。

メキシコビールを揃えてみようと云うことで
輸入食材店に行きましたが、あったのはこの二種類。
   コロナ エキストラ
   ソル

ほかにも世界中のビールがありましたが、妥当なところで二種類。
   ハイト スタウト
   キリン ハートランド

結果、在庫が出て自家消費分に回っても嬉しいランキング!
  一位  キリン ハートランド   ほどよい苦味に、さわやかな後味  
  二位  コロナ エキストラ   暑い日にライムを入れて飲みたかった
  三位  ソルビール   値段のわりに、あっさり過ぎてねぇ・・・      
  四位  ハイト スタウト   カラメルのような甘さが強くて、ちょっと・・・   
 
今後も試飲大会は行われるようなので(ソムリエみたいで楽しい)
陶炎祭での品揃えは、当日になってのお楽しみ。    
by ishisoup | 2007-03-26 08:33 | 料理
<< これは美味い!! 慈雨 >>