陶炎祭、ご来場ありがとうございました

a0079719_18302980.jpg
a0079719_18303149.jpg
#FILE|2#]


久しぶりの投稿が
陶炎祭準備中の記事で、
次が終わりました、というなんとも
内容がわからないブログで
申し訳ありません…(>_<)

暑い暑い一週間でしたが、
今回も多くのお客様にお立ち寄り頂き、
ひたすら感謝です!

こればかり使っています、
お料理が映えて凄くいいです、
一年前から欲しかったんです、等々の
お声に励まされ、癒される日々でした。

日頃は引きこもっているわたしたち、
自分たちが愛情込めてつくった器を
自分たちらしい空間で、直接お届けできる
陶器市は、やはり特別な機会です。
皆さんと充分お話させていただけたか
反省する点も多々ありますが
たくさんの刺激を頂き、また改めて
頑張っていこうと思いました!

ご来場ありがとうございました。
取り急ぎ、御礼申し上げます。

[PR]
by ishisoup | 2016-05-07 18:16
<< 陶炎祭の着物コーデ 2016 陶炎祭準備中 >>