人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青草の香り

昨日、お世話になっている方から、届いた宅配便。
開けてみると・・・わぁ~~~!
ものすごく心惹かれる、イタリアン食材の数々♪
青草の香り_a0079719_1113128.jpg
神々しいパッケージのオリーブオイルや、バルサミコ酢などなど。
それから、とても手になじみの良い木べらも・・・
青草の香り_a0079719_17537.jpg

さっそくオリーブオイルをいただいてみました!
『!!!』
すがすがしい風が吹き抜けていくような、フレッシュで青々した香り!
搾りたてって、こういうことだったのね~~

つたないお礼の電話に、丁寧におすすめの食べ方を伝授してくださり、
ご自身のアイテムへの並々ならぬ愛情を強く感じました。
すべて、ショップイチオシのアイテムだとか。嬉しい♪

新築祝いで人が集まるときにって、考えてセレクトしてくださったとのこと。
本当に、そのお気持ちが何よりありがたかったです。
さまざまな方に支えられて、今の自分たちがあるんだなあって。
贈り物って、相手のことを考えている時間そのものも
一緒に贈っているんですね。
ものすごく温かい気持ちになった午後でした。

いろいろレシピを考えるのが楽しみです!!
G子さん、ありがとうございました!
by ishisoup | 2012-05-27 01:26 | etc
<< 初・教室 伝統工芸茨城展、終了しました >>