人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた

お久しぶりです。

夏休み最後の週末を迎えました。
ご想像どおり、親子でやれ日記だ、貯金箱だ・・・
と大騒動。
お盆すぎまで忙しかったこともあり、
遊びも学びも後半に集中!
この先の人生を示唆するかのような
計画性のなさ(笑)←いや、笑っていられないから・・・(汗)

そんな中・・・
今年も無事、二人ともひとつ、年を重ねました!
今年もまた_a0079719_21371472.jpg
フルーツ大好きU子さんが選んだのは、ロールケーキ。頑として丸を選ばなかった意思の強さ・・・(笑)
今年もまた_a0079719_213827.jpg
重機マニアのQ太郎はSIKUのクレーンを所望。

来週からはいよいよ学校に復活。
初めての夏休みは大変だらけでしたが、
童心に返っての海水浴、プール、博物館に水族館などなど。
オトナだけの夏とは違う経験をした私達でした。

こうして、再び夏を満喫できるなんて!
子供に感謝です。

真っ黒の顔で迎える新学期!
また頑張って毎日、笑顔で行くのだぞ~!!
by ishisoup | 2010-08-29 21:46 | 育児
<< 本日、快晴ナリ 個展のお知らせ >>